ドル円FX敗残兵の戦後

ドル円で借金を作った人のその後の人生を追います

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

返済だらけの月末

前回の更新からだいぶ日が経ってしまった。この半月は本職の仕事がこれまでで最もレベルで忙しく、その上土日はバイトをしておりブログの更新はおろか、趣味やテレビの視聴すらままならない状況であった。まさに貧乏暇なしである。こんなに強く体感するとは…

最後かもしれない旅行

週末彼女と温泉に行った。敗残する前から行こうと言っていた温泉旅行だった。グルメを楽しんだり、お花が綺麗な公園に寄ったりしながら温泉宿までのドライブは本当にたのしかった。温泉や夜のご飯も堪能し、他愛もない会話で夜更かしして、もう一回お風呂に…

速度違反をした話

バイトに向かう時だった。連休前は本職が忙しく、連休になると一日中バイトで疲れていたのだろう。連休最終日に寝坊をしてしまった。急げば間に合うと思ったので用意もそこそこにバイクに飛び乗ってバイト先に向かった。大通りなのに車通りも人通りもそんな…

バイトの話しと交通違反

世間は大型連休が始まり少し浮かれているように見える。私は連休中はバイトだ。朝から晩までなので更新がなかなか出来ず、複数日に分けて書くのが精一杯である。いずれにしてもカードローンは利息が高いので少しでも早くお金を返さなければならない。採用を…